生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

海外へ

久しぶりに海外へ。

f:id:momoppii:20140615143734j:plain

 

4月から通い始めた大学院の課題発表準備、

特別企画の運営など、、、

様々な方にご協力いただきながら進んでいる重要案件が

超ピークの時に海外へ飛んでいくという慌しさ。

 

旅支度に追われ、寝不足のまま滞在先のホテルでぐっすり休息。

 

Wi-Fiのおかげで、日本と同じように作業が出来て

なんとか無事に全てのことが終わりました。

 

出来ること・出来ないことを見定めて、出来ることだけに集中する。

時には妥協も必要。

今回は、相対的60%の完成度だけど、それでもどうにかなるものです。

 

ギリギリまで諦めず、でも完璧を目指さず(完璧を目指すには時間がたりない!)、

何ごとも、少しずつ前に進んでいきたいと思います。