生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

山形牛 焼肉ランチ@新日本焼肉党

2月24日の東京マラソン応援のあと、

前から気になっていた山形牛の焼肉屋さんへ。

f:id:momoppii:20130224115033j:plain

 七輪焼肉とミニビビンバのセット。

 

f:id:momoppii:20130224115051j:plain

山形牛の部位のお名前付きです。

「しんしん」「ぶりすけ」とは、ペットの名前みたいで可愛らしいけど、お肉の味はとっても美味しかったです。

お店で、山形牛を一頭買いされているようで、この部位は初めて食べました。

 

f:id:momoppii:20130224121001j:plain

お店は、昭和の雰囲気漂う、とっても落ち着いた空間でした。

ごちそうさまでした。

 

=====

新日本焼肉党 東日本橋店

東京都中央区東日本橋3-11-6

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13147082/