生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

住まいを正す

もう8年も住まいのスタイルを変えていないのですが、休日にのんびり過ごすとリラックスできます。

f:id:momoppii:20160718193846j:plain
キッチンの道具たち。
10年以上使い続けています。

f:id:momoppii:20160718193931j:plain
意外と小さな冷蔵庫。
食材はまとめて買って一気に料理して保存。なんとかなります。

f:id:momoppii:20160718194040j:plain
リビングも床にものを置かず、いつでもルンバで掃除が出来るように片付け。

f:id:momoppii:20160718194157j:plain
寝室。
こちらもすっきりと。

長く同じライフスタイル。
今日ものんびりここちよく過ごしました。