生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

夕焼けとごはん

3連休最終日、夕焼けが美しい。

f:id:momoppii:20150721092109j:plain

f:id:momoppii:20150721092116j:plain


早めの夕飯は、豚しゃぶしゃぶ。
f:id:momoppii:20150721092202j:plain

おやつにはスイカとプラムをいただきました。
f:id:momoppii:20150721092252j:plain

ビジネススクールに通い始めて、多忙を理由に身体と食べ物のバランスをとらずに食べたいものをたくさん食べたから、体重が増加。

なんとなく気づいていたものの、スクールの夏休みを目前に、ヘルシー生活を再開します。

栄養バランスと運動。
暑いけど、身体が軽いと楽だからね!