生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

作りおきおかず&お散歩日和

今日は有給をいただいて、銀行などの用事を済ませて、お天気がよかったので家事もはかどり充実の一日でした。

f:id:momoppii:20150629215853j:plain
食材を買い込んで、簡単おかずを作りおき。

コンバースのスニーカーを洗って、お風呂とトイレの大掃除をして、ソファーカバーを洗濯して、お散歩してマッサージを20分受けて、家計簿もまとめてつけて、$札を円に替えて、ビジネススクールの学費を振り込んで。

日常に陰と陽があるならば、最近、陽のウェイトが重く、バランスが良くなかったな。

今日みたいな、自分が生活するための地味な陰の時間も大切ね。

f:id:momoppii:20150629141103j:plain
平日午後の昼下がり。
お散歩が気持ちよかったな。