生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

13年、6年と…時を重ねる

今週のお題「私のかばん」

普段の持ち物を改めて見直してみる。
f:id:momoppii:20140907161736j:plain
f:id:momoppii:20140907164022j:plain

SAZABYのレザーバッグ(2008年11月購入)
SAZABYのキーケース(2008年11月購入)
Louis Vuittonの手帳(2001年10月購入)
キモリのオーダーノート(1年で使いきる予定)
DHCの手帳(家計簿用)
ペン2本、ペンケース
お財布、スマホ
バッグインバッグ、エコバッグ(雑誌の付録2010年)

年代物が多くて驚く( ´゚д゚)
ずっと私を観察してきて、私より私をよく知っているに違いない。長年の好みの無変化には、驚きながらもほっこり嬉しい気分。



f:id:momoppii:20140907164415j:plain
メイクポーチは、消耗品ばかりなので、新しいものが多いけど、必要最低限にまとめています。



f:id:momoppii:20140907164510j:plain
帰宅したら、こんな感じにまとめて、バッグは一旦クローゼットにしまって一日をリセット。

こんな日々の繰返し。