生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

今日のお弁当 2014/1/20

今日のお弁当。

f:id:momoppii:20140120074305j:plain

・おでん(大根、高野豆腐、こんにゃく、さつま揚げ)

・はるさめサラダ

・にんじんと大根のピクルス

豆苗 ひとつまみ

・鮭フレークごはん

 

f:id:momoppii:20140120074337j:plain

かなり地味なお弁当ですが、、、

ヘルシー満点です。

 

最近は、毎日3Kmくらいウォーキングしていて、

身体中のぷよぷよ箇所が、少し締まってきたような、、、

(気のせいかしら)

 

そして、食べたものがエネルギーになっている実感があります。

不足している栄養の食べ物を欲することもしばしば。

今夜は生牡蠣120g(8個!)もいただきました・・・。

 美味しかったです!