生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

那須連山

年末年始の帰省でゆっくり過ごせました。

生活をリセットするために、少し早めに東京へ戻ります。

f:id:momoppii:20140103151117j:plain

那須塩原駅からの那須連山)

 

冬の日照時間の少ない薄曇のお天気と雪山の風景ですが、

これはこれでとてもいいなあ。

 

やはり、自分が育った地域で、身体も心記憶している風景だから

癒されるのだと思います。

 

さて、東京に戻って、生活をリセット(できるかな・・・)。