生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

フラワーショップ ~自由が丘~

自由が丘の外れにある紀ノ国屋。

 

フラワーコーナーが私のツボ。

淡い色合い、取り扱っている品種がとっても私好み!

f:id:momoppii:20130503123853j:plain

 

f:id:momoppii:20130505165335j:plain

苗のほかに、切花もステキなものがたくさん。

大きめのオリーブの木も取り扱っていて、

心地よく暮らす自由が丘の街らしい品揃えです。

 

 

f:id:momoppii:20130506084114j:plain

お花をみたあとは、ちょこっとお楽しみの食品をお買いもの。

 

まい泉のミニメンチかつバーガーは、子どもの手のひらサイズ。

メンチカツとソースの味がしっかりついているので

ちょっとだけまい泉を味わいたい時にぴったりです。

 

花より団子な私です(笑)