生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

2013-05-06から1日間の記事一覧

お散歩日和

今日は良いお天気。 GWの最終日なので、のんびり過ごしたいと思い 久しぶりにお散歩に出かけました。 バラの季節ですね。 開花したてなので、花びらもイキイキしていてとっても綺麗。 ミニバラは、まだつぼみ。 開花はもう少し先のようです。 お花がきれいな…

抹茶パフェ@日本橋

遅めのランチの後、さらにお散歩をして 途中、抹茶パフェをいただきました。 美味しい~♪ カフェで少し、大学の課題を進めました。 気分を変えて集中して勉強できました。

海鮮丼ランチ@日本橋

久しぶりにゆっくり過ごす休日。 日本橋を散歩しながら、 午後遅めのランチをいただきました。 ・うに ・いくら ・あなご ・マグロ ・中トロ ・サーモン ・甘エビ ・ほたて ・タイ ・・・ たくさんの海鮮が入った、美味しいランチでした。 ごちそうさまでし…

朝のフルーツ ~いちご~

今朝のフルーツは、いちご。 日持ちしないので、普段はオレンジやバナナを買うことが多いのですが、 やっぱり国産のみずみずしいフルーツは美味しいです! ビタミン補給、完了。 GW最終日、いろいろやりたいことがあるので 充実して過ごせますように。