生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

生活道具屋 surou

この週末は、お天気が良かったので心地よく過ごせました。

散歩しながら頭を真っ白にして好きな雑貨屋さんめぐり。

 

日本橋人形町 生活道具屋 surou~

f:id:momoppii:20140315124848j:plain

 

日々の暮らしを心地よく、少しだけ贅沢に過ごそうと思える生活雑貨のセレクトショップ

ガラス張りのお店なので、お天気が良いと、雑貨たちもキラキラ輝いています。

 

丁寧な暮らしを重ねるためのヒントがたくさん詰まった店内を見ているとわくわくします。

欲しかった雑貨が予算オーバーだったので、引越ししたら新居に買おうと思います。

 

とっても癒された時間でした。

 

=====

生活道具屋 surou n.n

 東京都中央区日本橋人形町1-12-11 リガーレ日本橋人形町1F

http://www.geocities.jp/surouweb/surou1.html