生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

フラワールームシューズ

お花の可愛らしさに惹かれて購入し、

1年くらい履かずにラックに飾っていた、フラワールームシューズ。

f:id:momoppii:20140126203450j:plain

なんとなく、春が恋しくなってきたので履き始めました。

お花を履いているようで、少しウキウキします。

 

f:id:momoppii:20140130211747j:plain

黄緑色とピンクの組み合わせが大好き!

このIKEAで1本70円で買った造花が、ルームシューズとちょっと似ています。

 

f:id:momoppii:20140130211823j:plain

仕事で疲れて帰ってきても、ウキウキ気分になれるお部屋の癒しグッズです♪