生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

CRANEのカードで寒中見舞い

以前に仕事関連でお会いした、とても素敵な女性社長さま。

尊敬し目標とする大先輩へ年賀状のお礼に寒中見舞いを書きました。

f:id:momoppii:20140114222938j:plain

使用したカード&封筒は、ITOYAで購入したCRANEのもの。

アメリカ製だけど、よくみると、エンボスプリントのデザインが、松の葉や梅のようにも見える!

会社にいただいた年賀状のお礼なので、ちょうど良いデザインです。

 

f:id:momoppii:20140114231218j:plain

切手は、マイコレクションからチョイス。

ちょうど前回の午年(2002年)に発行された桜柄のものです。

 

今年は、ご一緒させていただく機会に恵まれますように!