生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

カキモリのオーダーノート

お散歩途中で蔵前のカキモリに寄り道。

来年の自分用にオーダーノートを作りました。

f:id:momoppii:20131223175641j:plain

 イタリア紙のデザイン表紙。

 

f:id:momoppii:20131223175552j:plain

裏表紙は、同じ質感の黄緑色。

 

表紙が決まったら、次に用紙を選ぶのですが、

厚地で書きやすいコンケラーにしました。

 

その後、リングの色と留め方を選び、

最後に止め具の色と種類を選びます。

 

おまけに、中表紙に2014年のカレンダーをいれて

最後のページにはポケット用の封筒をつけました。

 

せっかくのオーダーノートなので

市販ではありえない組み合わせにしました。

 

雑誌の気になる内容をマインドマップにまとめるのと、

しっかりと目標を書き留めるための自分用ノート。

 

たくさん書き込んで、2冊目を早く作りたいな。

 

==================

キモリ

東京都台東区蔵前4-20-12

http://www.kakimori.com/

f:id:momoppii:20131223145155j:plain