生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

ランチミーティング

今日のランチタイムは

風が強い、台風のようなお天気の中、

外出してミーティング。

f:id:momoppii:20130619122229j:plain

いろいろな想いや実現力が

掛け算のようにうまく掛け合って形になるときもあれば

うまくいかずに、すべてがゼロのままのときもある・・・。

 

大人になるというのは、

こういった、うまくいく時もうまくいかないときも

自分で受け入れてやっていくことのように思います。

 

妥協とは違って、どんなことも受け入れられる柔軟さ。

 

いろいろ話しながら、そんなことを想ったランチタイムでした。