生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

あじさいの季節

お天気がよかったので、ひさしぶりに散歩。

f:id:momoppii:20130609113604j:plain

緑がとっても心地よくて、純粋な生命力を感じます。

 

f:id:momoppii:20130609113700j:plain

私の大好きな、ガクアジサイがとてもきれいに咲いていました。

最近は、ガクアジサイのドライフラワーを色んなところでみかけます。

このさっぱりとしたブルー色がいい感じに朽ちていく様子を見守りたいと思います。

 

f:id:momoppii:20130609114115j:plain

ピンク&黄色の花もきれい。

 

f:id:momoppii:20130609122303j:plain

隅田川も、静かな休日の午後を想わせる穏やかさ。

 

リフレッシュできました。