生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

はてなブログ はじめました

はじめまして。

このたび、はてなブログをはじめることにしました。

 

ブログで日々の生活記録をするようになって早3年。

 

日々の些細なことを記録することで

小さな達成感の積み重ねが喜びになり

小さな行動が習慣となり、

とてもよい暮らしができているなと実感しています。

 

朝から深夜まで、どっぷり仕事に浸かることも多いのですが

いつもしなやかさを保ちながら

仕事を通して周囲も自分もHAPPYになれるような

働き方をしていきたいなと思っています。

 

そのために、心を整えるツールとして、

あっという間に過ぎてしまう時間を記録するためにも

毎日、更新できればと思います。