生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

2013 東京マラソン

毎年楽しみにしている東京マラソン。

TVの実況中継で応援したあと、ご近所の30㎞地点の東日本橋まで歩いて行き応援。

f:id:momoppii:20130224113004j:plain

毎年応募しているけど、当選したことがないので、

ランナーになった気持ちで応援しています。

 

f:id:momoppii:20130224114233j:plain

お天気は良かったのですが、風が強かったです。

 

f:id:momoppii:20130224121029j:plain

わんちゃんも応援していました!

 

ランナーのみなさん、おつかれさまでした。

 

来年こそは、ワタシも東京マラソンデビューできますように。