生活日和~セイカツビヨリ~

年を重ねるにつれて艶のある人になりたいです。 丁寧な暮らしを重ねて、心も身体も仕事もプライベートも味のある日常に・・・。そうは思いながらも、手抜きしながら無理ない程度にゆるゆると過ごしています。

2013-12-01から1日間の記事一覧

クリスマスツリーと女子ランチ

今日は友達とのんびりランチ。 街はクリスマスモードですね。 久しぶりに会ったので、いろんな話で盛り上がり、 悩みを聞きながら、私もおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。 いろいろあるけど、軌道修正しながら ゆっくりと進める時間も時には必要。 …

手土産 ~MARRY'S洋菓子店の両国スフレ~

今日は、友達とランチの予定。 いつも細かに差し入れをくれるので、 今年一年の感謝の気持ちをこめて手土産を持って行きました。 買ったのは、MARRY'S洋菓子店の両国スフレ。 両国スフレは、もう何回購入しているかわからないほど、 手土産としても自分への…

手土産 ~両国國技堂のあんこあられ&あんみつ~

今週のお題「今年やっておきたいこと」 今日から12月。 あっという間に時間が過ぎてしまうので、 今年お世話になった方への御礼は年内にしようと思い 朝から地元のお菓子屋さんをいくつかまわり 御礼用の手土産を買いました。 毎年、もぎたての美味しいリ…